ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

犬の混合ワクチン行ってきました

本日うちのラブくん、9種混合ワクチン行ってきました。
夏休みに山へ行くことにしたため
5種ではなくて9種に。
お値段5千円。(安いほうですよね(^_-)☆)

診察が終わり、さぁ帰ろうとドアを開けたそのとき
ダダダッーーー!!!!と
ラブくんが猛ダッシュ。
隣の待合室に小型犬がおりました。
(いることが分かっていたら私も警戒して開けたのに…)

私はその衝撃で指をドアに挟んでしまいました。
現在、内出血しております。(T。T)

このような記事を書いたばかりでしたが、

ここ数日でケガばかりしているのですが

ケガ、追加です。
もう(-"-)




本日もありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad