ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

うなぎの骨がのどに刺さったら

先日、こういうブログを書き、
↓↓
ここ数日ケガばかりしているのですが

その後、追加で指をドアに挟み、
さらに次の日。
うなぎの骨がのどに刺さりました。
なんだかケガの記録みたいになってすみません。

2cm×5cmほどの小さなうなぎの蒲焼。
それで刺さるなんて割に合いませんよ。 (-"-)
(宝くじもきっと、当たるときは1枚でも当たるんだな)

しばらく悪戦苦闘。
指を奥まで差しこみ探っても、ない。
扁桃腺の辺りをメンボーでさぐっても、ない。
夫に懐中電灯で見てもらっても、ない。
うがいしても、ご飯を丸のみしても、
水を大量に飲んでも、
その骨は でない!!!! (T。T)

諦めて寝たが、
夜中、何度も痛みで目が覚める・・・。

次の日。

ネットで経験談を探す。
1人だけ
「お餅で取れた」という人発見!
次の日、早速試してみたら…

取れた!!!!

もちろん、丸のみしてお年寄りみたいに
のどに詰まって窒息したらシャレになりませんから。
多少噛んでから飲み込みました。

のどにチクチクする骨がない。
当たり前のことがとてもハッピー ( ´ ▽ ` )ノ

みなさんは真似しないで病院へ行ってください。




本日もお読みくださりありがとうございます!(^-^)

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad