ユーカリの樹〜中学受験から仮面浪人医学部受験

二人の娘たちとの受験の記録☆中学受験から大学受験まで

ふるさと納税~嬉しいニュースと悲しいニュース

まずは嬉しいニュースから☆

菅官房長官がふるさと納税の納税額を2倍に
してくれるとかしてくれないとか。
2倍になったら嬉しいなぁ~~~。(^-^)(^-^)

つづきまして悲しいニュース。

本日ふるさと納税で寄付した自治体からお手紙が。
お詫びというもの。
お米に未検査米が混じっていたそう。(T。T)
ブログの御杖村のページにコメント追記しました。
↓↓ こちらです
ふるさと納税~奈良県御杖村 お米

お米は阿南がかなりお得だったようで
4月で締め切り。
お米の生産には限界がありますから仕方ないですね。
来年は早々に頑張ろう。争奪戦ですね。

先日ご紹介したレインボーラムネも数日で締め切りに
なりました。
↓↓こちらです
ふるさと納税~ニュースを見て速攻!



ご覧いただきありがとうございます。(^-^)
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する