ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

ラブくん脂肪腫~術後50日

無事化膿することもなく完治。
皮は多少たるんではいますが、もう大きなしこりに
邪魔をされることがなくなり、
快適な「伏せ」ができるように。


DSCF2385_convert_20140904231948.jpg

元のしこりの大きさはこちら↓↓
kobu1_convert_20140911171027.jpg

こちらに詳しく↓↓
ラブくん遂に手術に踏み切る~脂肪腫


↓こちらは顔のイボの切除跡。
ほとんどわからなくなりました。

DSCF2383_convert_20140904231905.jpg


↓実はコレ、赤いヒモでイボを縛りました。
こうするとイボが取れるそう。
元々は肌色でしたが、血が通わなくなっているので
黒色に変化しています。

DSCF2386_convert_20140904232020.jpg


↓ これは噛んでも壊れない優れもの。
ボールです。
この中におやつを入れてもOK!
風通しがいいため汚れにくいところもGOOD。
DSCF2389_convert_20140904232102.jpg



最後までお読みくださりありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ




関連記事

コメント

お久しぶりでーす!!v-344
ラブ君、無事、手術も終わって化膿することも
なく良かったですね~。
ユーカリさんの献身的な看護のおかげ
ですねっっ。v-425
きっとラブ君も感謝してますよ~。
大事な家族の一員ですもんね。v-286

  • 2014/09/16(火) 11:16:10 |
  • URL |
  • ましろ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ましろさんこんにちは。
コメントありがとうございます。(^-^)

おかげさまできれいになりました。
思い切って手術してよかったです。

また遊びにきてください。

  • 2014/09/16(火) 16:35:41 |
  • URL |
  • ユーカリ☆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad