ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

行きたかったランチ会

同じ学校のママ数人でランチ会をすることになった。
みんな前回のクラス懇談会で1度会っただけで、
ぜひ、次!また会いたいと思っていた。
できればそのまま恒例になってお友達ができたらイイナと。

本当に行く気マンマンだった。
だけど行けなくなってしまった・・・・。
理由は
幹事さんには想像もつかない理由に違いない。

会場となったのが
高層ビルの60階だったから。
田舎だったらせいぜい20階ぐらいまでしかないのに、
東京だとこういうことがあるのだ。
20階建ての3倍だ!

私は高所恐怖症&閉所恐怖症で
とてもじゃないがエレベーターに乗れない。

では何階ならいいの?と疑問に思われる方が
いるかもしれない。

あるデパートのレストラン街が15階にある。
もちろんエスカレーターで上がる。
高所恐怖症だがこのレストラン街は大丈夫。
安定感のある建物(不安定ではない)ならなんとか行けるのだ。
地震がきてもあまり揺れないだろう。

あぁ、やっぱり私ってめんどくさいかも。。。



ご覧いただきありがとうございました。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad