ユーカリの樹〜私立受験体験記・主婦のブログ

中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

ふるさと納税~高知県奈半利町☆お米

ふるさと納税~高知県奈半利町のお米が届きました。
2個????

DSCF2591_convert_20141117233033.jpg

そうなんです。
これは年に4回季節ごとに送ってもらえるAコース。
去年の冬に申し込んだものが
今年の秋まで続いていたのでした。
ということで去年と今年の分がダブルで2個!

DSCF2592_convert_20141117233009.jpg

新米でとてもと~ってもおいしかった!
おにぎりの夢をみました。それぐらいおいしかった。

お米と言うと思い出すのが御杖村のお米が未検査米だったこと。
でも、こちらの奈半利町のお米もよく見ると・・・
未検査米と書いてある。
未検査が普通なのだろうか?!

おいしかったからまぁいいか。


ご覧頂きありがとうございました。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad