ユーカリの樹〜私立受験体験記・主婦のブログ

中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

犬のうた~ありがとう

うちのラブは12歳。
去年、犬友が13歳の夏に亡くなりました。
大型犬は小型犬より寿命が短いそうです。
いつ そのとき が来るのか、考えるだけで
胸が痛いです。

「犬のうた~ありがとう」
この曲、聴くたびに泣いてしまいます。
いつかそのときがきたとき、
「幸せだったかい?」
歌詞のようにきっと話しかけるでしょう。

ユーチューブのリンクを貼ります。
(クリックできない方はユーチューブで検索してみてください。
この動画は当方と関係ありません。)

エイジアエンジニア「犬のうた~ありがとう」



アマゾンでも購入できます。
↓↓
犬のうた~ありがとう~/僕にできる事のすべて(DVD付)犬のうた~ありがとう~/僕にできる事のすべて(DVD付)
(2009/06/17)
エイジア エンジニア

商品詳細を見る


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://helloeveryone11.blog.fc2.com/tb.php/16-b526fd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad