ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

急性胃腸炎になった理由

お叱りと励ましと色々なコメントいただきました。
ありがとうございました。
拍手コメントのほうではお返事ができないので
こちらで書かせていただきます。

急性胃腸炎になった原因。
(興味ない方はスルーしてください)

今回、普段口にしないものをたまたま口にした
後に起きました。
「カキ」と「かにミソ」です。
病院では食中毒の可能性が高いとのことでした。

しかし当たったのは私だけで他の友達は
元気でした。   ・・・そうなると
胃腸風邪という可能性もあります。

一番恐れていたノロの可能性は
家族に移らなかったことから外れるでしょう。

原因は特定できていませんが、
今とても流行っているようなので
みなさまも気をつけてください。


二度とかかりたくないと思う病気です。








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad