ユーカリの樹〜私立受験体験記・主婦のブログ

中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

アンケート

中学の次女のクラスでアンケートをとった。
現在の所持金、自分の部屋の広さ、
1ヶ月のうち外食の回数。

数学の授業で相関の問題らしいが、
質問内容が実に興味深い。
ちなみに計算したら相関性はなかったそうだ。

自分の部屋がない人はクラスで一人だけだった。
都内(+近郊)でありながらみんな自分の部屋は確保
されているようだ。

外食の回数は1~4回が多く、
最低は0回で最高は10回。

所持金は1万円以上は2,3人で
最高でも1万数千円。
ほとんどは千~5千円。
ちなみに寄り道は禁止の学校だ。

昔は数百円を持って自転車で通学した私だが、
電車通学だと多少は必要かもしれない。(^^;)


よろしければ↓をポチっとお願い致します。
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村






関連記事

コメント

ホントだ!アンケート内容が実に
興味深いものですね。(笑)
外食は家族で?の意味合いでなく、
友達同士とかも入るんですかねー?
部屋も、女の子はやっぱ必要ですよね!?
ウチの息子は、殆ど自分の部屋には
居なくて、リビング在住ですが・・・。(汗)
利用してない分、綺麗なもんです。(笑)

あ!話、横道に反れちゃってますねっっi-201
コメント、有難うございました!!
また、チョクチョク覗きに来ます~v-344

  • 2015/03/04(水) 11:59:03 |
  • URL |
  • 朔 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

朔さん
コメントありがとうございます!

うちも部屋にはほとんどいません。
いるときはベッドの上で漫画を読むぐらいです。
それなのに散らかっています。(@。@)
着替えとかで。
私は見て見ぬ振りをしてます。

外食回数は日常の話だと思うので
たまの友達との外食は入らないかも?!しれないです。

ブログお引っ越しされたら教えてくださいね。
またお邪魔します!

  • 2015/03/06(金) 17:19:53 |
  • URL |
  • ユーカリ☆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad