ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

買って良かった!パート3 歯医者さんも知りたがった歯ブラシ

先日ママ友さんとランチした際、
以前私がおススメしたものが
とても良かったと喜んでもらえましたので、
こちらでもご紹介します!

ソニッケア 電動歯ブラシです 
↓↓↓

【Amazon.co.jp限定】フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンドクリーン ピンク HX9302/61【Amazon.co.jp限定】フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンドクリーン ピンク HX9302/61
(2014/09/01)
Philips(フィリップス)

商品詳細を見る


フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー【歯垢をブロック】 プラークディフェンス グレー HX6291/24フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー【歯垢をブロック】 プラークディフェンス グレー HX6291/24
(2015/02/27)
Philips(フィリップス)

商品詳細を見る


最初は私も友達から勧められて買いました。
過去に使った電動歯ブラシとは全く違う感覚でした。
(ちなみにそれまでの電動歯ブラシは力が強く、
歯茎が後退してしまうようなもので、いいイメージはありませんでした)

ソニッケアーは細かい振動で歯がツルツルになる感じです。
隙間まで入り込みます。
初めて使ったその日から10年以上、
もう手放せなくなりました。

途中、歯の矯正をしたのですが、2年間虫歯が
1本もできませんでした。
歯医者さんによく磨けていると褒められ(針金の器具付でも)
何を使っているのか尋ねられました。
歯医者さんもビックリ、の歯ブラシです。


これからも気に入ったものをいろいろ紹介していきます。
ちなみにこちらは過去分です。
↓↓↓
買って大正解だった商品! あの掃除機
買って良かった!パート2 日傘はどれも同じではない



お手数ですが↓のバナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログ村ランキング参加中です。(ブログ村にリンクします)
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad