ユーカリの樹〜私立受験体験記・主婦のブログ

中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

長女アルバイト面接。行く前から不採用って分かりますけど。

長女はもうどうしようもない。
アホすぎる。

アルバイトの面接は日曜日だった。
いくつか候補があり、そこは第一希望。

が、しかし
やらかしてくれた。

面接時間に寝坊したのだ。

もちろん不採用ですよ、当たり前。

しかも電話連絡も入れず、
約束した時間に遅れること1時間。
ノコノコお店へ出向いたらしい。

あぁーーーーーーーー。 (T。T)



帰ってきた服装を見てまた目がテンになる。
トップもボトムもびりびり系じゃないか!(@_@)
あれほどきちんとした服装で行くようにと言ったのに。




長女「まともな服を持っていない」
 
・・・・・ (-"-) なぬっ


こんな服やあんな服があっただろうと説教をすると・・・
「慌てていたから仕方ない!」と言い訳。

まぁ、どっちみち不採用だけど、
一応今後のこともあるから注意してしまった。


長女にトドメの一言。

「バイトにも採用されない人が
一流企業に採用になるわけないだろ!」




お手数ですが↓のバナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログ村ランキング参加中です。(ブログ村にリンクします)
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad