ユーカリの樹〜私立受験体験記・主婦のブログ

中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

初!一人カラオケ行ってきた

夫はカラオケ嫌い。
私はカラオケ大好き。
夫婦(家族)でカラオケに行くという選択肢がない。

大学生の頃はサークルでよ~~く行ったカラオケも
ママ友達とは全く行くこともなく、
結婚してからカラオケに行った回数は
数えるほどしかなかった。

しかし、子供達はというと
結構頻繁にカラオケに行っている。らしい。


私もカラオケに行きたい・・・


ということで、行ってきました。
一人カラオケ。

恥ずかしい気持ちで受付にいくと、
そこで「用紙に記入してください」と言われ
名前、人数や時間、年齢(そこまで聞くか!)を書く。

そこで驚愕の事実が分かる。

人数「1人」が一番多いではないか
1、1、1、1、1、2、1、3、5、1、1
こんな具合で。

一人は恥ずかしくないんだーーー。
また行こう。

2時間一人で歌いまくり、ドリンクバーもついて
700円だった。
(クーポン券で20%引き。非会員)





お手数ですが↓のバナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログ村ランキング参加中です。(ブログ村にリンクします)
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村













関連記事

コメント

お久しぶりです!

一人カラオケデビューされたのですね♪
私は、、
昔は結婚して主婦になっても、毎週行きたい~と
思ってた程、カラオケ好きだったのに、
一人カラオケの経験はないんです~。i-229
今じゃ、オハコは何だったっけかな?ってな程、
ご無沙汰しております。(笑)
ユーカリ☆さんの十八番は、何の歌かな?i-237

  • 2015/04/21(火) 09:40:30 |
  • URL |
  • 朔 #-
  • [ 編集 ]

Re: お久しぶりです!

朔さん
コメントありがとうございます。
朔さんのブログを探したのですが見つかりません。
どちらへお引っ越しされたのでしょう?
よかったら教えてくださいね。


カラオケ、朔さんもお好きでしたか!!!w(^○^)w
私の十八番はドリカムの「未来予想図2」です♪
でも、先日の一人カラオケで「世界中の誰よりきっと」
(WANS&中山美穂)が自己最高得点になったので
これからはこっちが十八番っ。
自分が青春時代に流行った歌です~!
朔さんも同じですよね??(^_-)☆
あと、子供とカラオケ行くときのために西野カナも
練習中。「君って」とか。( ´ ▽ ` )ノ
よかったら朔さんの十八番も教えてください。




  • 2015/04/21(火) 21:24:01 |
  • URL |
  • ユーカリ☆ #-
  • [ 編集 ]

ブログ、書いてないのですよっっi-201
遅くなりスミマセンッッi-202
今はお弁当記録ぐらいなんです~。i-229
カラオケ、ドリカムなんてっっ!かなりのツワモノ
ですね。(笑)私の友人も良く歌ってました♪
私は、工藤静香やアンルイス、竹内まりやや、
男の人もいくつか有ったような・・・、もっと
他に誰か歌いまくってたような・・・。
その時に好きだった歌手とかが多かったかな・・・?
う~ん、この記憶よ。(苦笑)
自分の声のトーンと合う人が唄いやすくて、
ついそういったナンバーになりがちですが、その
時のヒット曲、練習~とか言いながら練習で
終わるパターンとか・・・。
カラオケってストレス発散にもなって良いですよね!i-237

  • 2015/04/24(金) 15:27:35 |
  • URL |
  • 朔 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

朔さま

ブログお休み中でしたか!!
高校生の子(私が現在いるのですが)でご一緒にどうでしょう??(@゚ー゚@)
私なんかは結構あちこち出没するのですが。(汗)


> 工藤静香やアンルイス、竹内まりや
私も歌いますよ!
工藤静香は「慟哭」
竹内まりやは「駅」「元気をだして」をよく歌ってました~。
アンルイスは「あぁ無情」とか!
懐かしいです!!

次カラオケ行ったら早速歌ってみます♪♪





  • 2015/04/24(金) 17:23:50 |
  • URL |
  • ユーカリ☆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad