ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

母の日、父の日、誕生日、プレゼントはすべてこれ!

今は遠方に住んでいる私の両親、
夫の両親。

花は巨大なダンボールがかさばる。
服は好みがある。
お菓子もダイエット中であまり食べない。

毎年色々悩んでいたけれど、
今年から誕生日も含めてすべてこちら
↓↓↓








スーパーではなかなか売っていない「松坂牛」
売っていても買えない。
贈り物には最適ではなかろうか。
年齢を重ねても良質のお肉を食べることは
健康にいいらしい。

私の母親、ずうずうしいことを言ってきた。
「こま切れだとボロボロになっちゃうから
すき焼き用のお肉がいいわ

こういうやつですね・・・。
↓↓↓




こちらのほうが高級なので、当然グラム数が減りますが
ご希望ならこちらにしましょう!
値段は変わりませんから。



人にあげるものは自分でも食べてみなくては!
ということで
自分にも同じものを注文。
紙包みを開けてみるとこんな感じ↓↓
エコ包装でGOOD。
img20150622_170807.jpg


すき焼き肉のほう。見た目は確かにこっちのほうがいいかも。(笑)
img20150622_170724.jpg


IMG_20150622_001540_resize_20150622_155146.jpg


ん?!黒毛和牛・・・ 松阪の文字がないっ!!!!
ブログをやっていなかったらきっと気づかなかった。
間違って松阪牛じゃないお肉を買ってしまったー。

ちなみに切り落としのほうは松阪牛で間違いない。

ご購入の際は’松阪牛’の文字を要チェック!







お手数ですが↓のバナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログ村ランキング参加中です。(ブログ村にリンクします)
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/06/20(土) 11:09:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad