ユーカリの樹〜私立受験体験記・主婦のブログ

中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

コンタクト、またダメにしましたか(涙)

次女がコンタクトにした。
ワンデー。しかも乱視。
乱視はコンタクトが高額。(ガッカリ)

目が悪すぎて見えないのは分かる。(片目0.05)
でもちょっと落としすぎ!!
毎日のように装着に失敗し、
その都度新しいものを開ける。
ワンデーは落としたら使い物にならない。


ネットで装着方法について色々調べてみたら
「装着液」なるものが売っているらしい。
早速その日のうちに買ってきた。(おせっかいな私)

次の日。次女、
「余計に着けづらくなって落とした!」(怒)




あぁやっぱり「また」落としましたか。(涙)



「ツーウィークにすれば落としても洗えば使えるから
あまりにも落とすならそっちにするよ」

一応言ってみる。



どうなることやら。
「慣れ」だというけれど、慣れるまでの出費が痛い。


私は裸眼だからコンタクトのことはサッパリ分からん。




お手数ですが↓のバナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログ村ランキング参加中です。(ブログ村にリンクします)
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad