ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

ふるさと納税~茨城県牛久市☆常陸牛、ローズポーク味噌漬け

今年から始まったという牛久市。
2万円で2つ注文。
クレジットはまだ対応されておらず、振込み。

DSCF2758_convert_20150526010219.jpg


こちらは常陸牛。リブロース。
約300gとHPに書かれていましたが、
我が家に来たお肉は容器を入れて300g弱。

内容量の印刷されたラベルを写真に収めようとしましたが、
ラベルがありませんでした。
冷蔵品。

DSCF2759_convert_20150526010246.jpg
味はさすが常陸牛。
期待通り。
もっと食べたかった・・・。



茨城県産豚のローズポーク。
これは思っていたよりかなり分厚くて
とてもおいしくいただいた。
こちらは真空パック。冷蔵品。
DSCF2760_convert_20150526010312.jpg
おすすめレシピが同封されていました。
野菜と一緒にホイル焼きにしたら味が濃すぎず
ちょうどいい感じに焼けました。
味噌も焦げないですみました。
お肉の味噌漬けはこれからはホイル焼きにしよう。

ローズポーク、
一度に食べ切れる量ではなく、残ったものは冷凍しました。 
冷凍→解凍しても美味でした。









お手数ですが↓のバナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログ村ランキング参加中です。(ブログ村にリンクします)
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



ふるさと納税 ブログランキングへ


ご訪問ありがとうございました( ˆoˆ )/♡


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad