ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

ふるさと納税☆鳥取県北栄町~野菜セット

ふるさと納税〜鳥取県北栄町の小玉すいか、メロン、野菜セットです!
すいかとメロンの両方が食べたいという
よくばりさんにオススメ (ノ゚ο゚)ノ 

2015062822470375d.jpg

どれも新鮮なお野菜で大満足!
ちなみに内容は
メロン、大根、人参、キュウリ、カボチャ、
すいか、キャベツ、ミニトマト、じやがいも
(メロンから時計周り)



お手数ですが↓のバナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログ村ランキング参加中です。(ブログ村にリンクします)
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



ふるさと納税 ブログランキングへ







関連記事

コメント

こんにちは

コミュニティをたどってたどり着きました、
なんだかどこも休止中のサイトばかりで
ようやく活動中のサイトにめぐり合えました。(笑)
鳥取のすいかってなんだか色が濃いですね。
かぼちゃかと思いましたが、
かぼちゃはその上にあったので
やっぱりスイカなんだと・・・。
岩手は雨が少なくて
野菜農家が苦労していたようですが、
ようやく雨がたっぷり降りましたよ。

  • 2015/06/29(月) 19:59:56 |
  • URL |
  • ミルダン空 #zsfxoV.I
  • [ 編集 ]

Re: こんにちは

ミルダン空様

初めまして!
コメントありがとうございます。

コミュニティというのはブログ村のでしょうか?!
休止中が多いとは!!
私も最近あまり見ていなかったので知りませんでした。(^^;)

写真のすいかは確かに濃い色でした。
小玉すいかです。
味は普通においしいすいかでした。(笑)

岩手といえば、ちょうどりんごジュースが届きました。
やっぱり濃縮還元じゃないストレートはおいしいですね!


ミルダン空さんのブログにも遊びに行かせてもらいます。
ご訪問ありがとうございました。

  • 2015/07/01(水) 21:04:48 |
  • URL |
  • ユーカリ☆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad