ユーカリの樹〜私立受験体験記・主婦のブログ

中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

お金がたまらない家にあるもの→

お金がたまらない家にあるもの。

ルクルーゼ
ダイソン
透明ビニール傘

と、以前テレビでやっていた。


今日の降水確率は
20%→10%との予報に、私と子供達は
それぞれ傘を持たずに外出してしまった。

帰りは土砂降り(>_<)

また家にはビニール傘が追加されてしまった。

しかーし、
我が家はあまり傘が増え続けることがない。
なぜなら、帰りに雨がやんでいると傘を忘れて
くるから。(*_*)

置き傘になっているといいのだが、
なぜかなくなっている。(らしい)
ビニール傘にきちんと目印つけてるのに。


うちの長女、毎回傘を買って怒られていたため、
先週ずぶ濡れで帰ってきた。(-_-)

テスト前だというのに
高熱をだし、5日間下がらず病院へ。
インフルエンザは陰性でホッとしたが、
原因不明といわれる。(◎_☆)ガーン
次の日からテストなので点滴をしてもらったが、
相変わらず熱が下がらない。
もちろん学校は休めず薬でごまかしながら
頑張っている。

長女よ、ずぶ濡れで帰るよりは
100円の傘を買ったほうがマシだ。

そもそも、
きちんと折り畳み傘を持ち歩くように
言うべきだなぁ。(^ω^;)

重い鞄がさらに重くなってしまうけれど。






お手数ですが↓のバナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログ村ランキング参加中です。(ブログ村にリンクします)
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



ふるさと納税 ブログランキングへ













関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad