ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

初めてのイケア

イケアのバーゲンにいきました

買い物にラブくんは連れていけないけれど、
しっかりお土産は買いましたよ


こちらがお土産のボールのクッション






んぐー カミカミ



ラブくんはレトリーバーなので
「持ってこい」と号令すると
きちんと持ってきます。

おりこうさんな犬種です



お手数ですが↓のバナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログ村ランキング参加中です。(ブログ村にリンクします)
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



ふるさと納税 ブログランキングへ
関連記事

コメント

お久しぶりです!

フフ、ラブくん可愛い~i-175
相変わらず、癒されます。

  • 2015/07/23(木) 08:33:24 |
  • URL |
  • 朔 #-
  • [ 編集 ]

Re: お久しぶりです!

朔さん!コメントありがとうございます。

夏休みですね。
息子さんは高校生活に慣れましたでしょうか?

ラブくんは毎日クーラー漬けです。
ご老体なので(笑)
ボールは2日ほどで放ったらかしになりました。
飽きっぽいのかなあ。

  • 2015/07/23(木) 12:08:42 |
  • URL |
  • ユーカリ☆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad