ユーカリの樹〜私立受験体験記・主婦のブログ

中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

ふるさと納税~高知県奈半利町☆夏すいか

ふるさと納税。高知県奈半利町のすいかです。

奈半利町、去年はどれも満足でしたが、
今年はどうしてしまったのでしょうか。

当たりはずれがあるようです。



これ、わかりますか?
ダンボールの上が膨らんでいます(×_×。)

開けてみると、


この状態。なにもかぶさってはいませんでした。
スイカが割れなかったのが奇跡。

ダンボールに割れ物とは書いてありましたが、
スイカの表示もなく、ダンボールを重ねてしまったら
アウトだったでしょう。

当然、中も梱包が甘い。
底は新聞紙が敷いてあるだけ。
宅急便やさんが丁寧に運んでくれたことに感謝。


肝心のスイカ!
去年は種なしだったのに
今年は種がたくさん入っていました。
期待が大きかっただけに残念です。


ちなみに去年のブログはこちら
2014奈半利町夏すいか







お手数ですが↓のバナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログ村ランキング参加中です。(ブログ村にリンクします)
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



ふるさと納税 ブログランキングへ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad