ユーカリの樹〜私立受験体験記・主婦のブログ

中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

失くしものはなんですか。見つけにくいものですか。

そうなんです。
見つからないまま。


それは
こちら。↓↓





久しぶりに時計店で値段をみて驚いた(⊙⊙)

倍以上になっているのだから。

私が購入したのは15年ほど前。
ダイエーの特売で8万円ぐらいだった。

私の婚約指輪は姑厳選の質流れ品で、
結婚指輪は自分納得の2万円だったから、
二人でペアで初めての高額買い物だった。


この時計、ある日義両親が遊びにくるというので、
嫌味を言われたくなかった私は腕から外し
食器棚に隠した。


それからの記憶がない。

食器棚を探してもない。
どこにも
ない。


引っ越しで出てくると思った。
でも出てきてはくれなかった。


なくしてから10年ぐらいになるだろうか?
もういい加減諦めて、
新しい時計を買うことにしたら、
この仕打ち。

まるで20万円の時計を失くしたみたいではないか!

悔しくてオメガを買うのはやめた。



時計のない生活はもう少し続きそうだ。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad