ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

ラブくんと八ヶ岳旅行

都内は暑い夏。
八ヶ岳は涼しい風が吹き抜けます。
(日なたは暑いですけど・・・)
去年に引き続き貸別荘に泊まりました。
部屋からの眺めはこんな感じ↓↓
森の中という感じです。

DSC00255_convert_20150813192529.jpg




貸別荘では畳に上がれないラブくんは
パパを畳の部屋の入口で待ちます。 ↓↓

DSC00260_convert_20150813192156.jpg


ちょっと今回床がつるつるで歩きにくいフローリングでした。(涙)
何か用意して行けばよかった。



貸別荘にはキッチンがありますが、
隣接のレストランで食事をとることができます。
そのときもわんちゃん同伴可能です!
いいにおいのするテーブルの上が気になりますね。 ↓↓


DSC00368_convert_20150813192318.jpg


(私の下手な)サマーカット直後だったため、
すれ違う色々な方に注目を浴びてしまいました。(汗)
でもこれ、涼しいからラブくんに好評です。(たぶん)




お手数ですが↓のバナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログ村ランキング参加中です。(ブログ村にリンクします)
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村





ふるさと納税 ブログランキングへ



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad