ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

24時間テレビ 長すぎる~~  愚痴日記

次女はヘイセイジャンプが大好き。

始まる前の宣伝番組からずう~っとテレビ漬け。
夜も3時半まで見ていた模様。

もちろん録画もしているが、
古いデッキはすぐに要領がいっぱいになってしまう。

昼に起きてきて、録画が途中で切れていたことにキレる。

ちょっとしかない私の録画番組が攻められる。


24時間もある録画、ぜんぶできると思わないでよね。



私の録画した番組は今、見事に全部なくなっていた。
まぁいいけど。

明日の朝の韓ドラの録画(予約)だけは譲れないよ。


24時間テレビ、いつ終わるの?!



それより学校の宿題、どうなってるのー!!!

もう高校生だし「宿題しなさい」とは言わないけれど、
気になる私。








お手数ですが↓のバナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログ村ランキング参加中です。(ブログ村にリンクします)
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村




ふるさと納税 ブログランキングへ









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad