ユーカリの樹〜私立受験体験記・主婦のブログ

中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

ふるさとチョイスイベントに行ってきました

ふるさとチョイス、初めてのイベントだそう。
メールで案内がきたので、申し込みをして
参加しました。@品川


30以上の自治体がそれぞれ試食などを
配っていました。
私は16:00からの部だったので、
売り切れの試食も多く、残念でした。
早い時間のほうがいいです。


試食以外の頂きものがこちら↓↓
お米もおたま3杯分もらえました。
1人分です。




試食は行列ができているところが多いのですが、
数が残り7こぐらいなのに、1人で2、3こまとめて
楊枝に刺してとる人がいて、怒りを覚えました。
後ろが目に入らないのでしょうか?

私はギリギリ食べられましたが、
食べられなかった人が気の毒でした。

早い時間ならそんな売り切れの心配も
しないですみます。(^^;


私が、一番おいしいと思ったのは
山芋(^^;
鰹節とネギと麺つゆであえたものだそうで、
早速明日作ってみようと思います。


主人はあちこちのブースでお肉を
食べ回っていました。(^^)


お得は大好き♡
また企画してくれないかな~。





お手数ですが↓のバナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログ村ランキング参加中です。(ブログ村にリンクします)
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村






ふるさと納税 ブログランキングへ












関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad