ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

お得な旅行券、知らない人は損をする

ふるさと納税と同様、知らないとお得に
ありつけない。
受験と同様、情報って大事だ。

たまたまテレビで知った。
そう、それはふるさと納税のときと
同じ。
新聞も見ているのだが、見落としてたのか。



ふるさと旅行券なるものがある。




ふるさとプレミアム宿泊券とか、
名前は自治体によって違う。
私は旅行会社経由ではなく、
自治体から直で買った。
宿泊予約は自分でする。

枚数限定のためネット販売だとすぐに
売り切れ。
でもハガキの抽選だと意外と当たる可能性が高い。
パパと私の二人とも当たった。
抽選後も残っていたようだ。割り当て枚数チェック!
ハガキ分は出しすぎだったか?


http://travelersnavi.com/coupon/tochigi-honmonnodeai
これは栃木のもの。
販売時期は自治体によって違うし、
追加販売もある。

これで半額で泊まれるなら
お得!!!!

私は簡単に行ける近場の自治体のものを
購入した。友達がいる県に1人で泊まりに行くのだ。
期限があるので、使わないとドブに捨てることになる。



家族で旅行に行ければ一番いいが、
子供達も忙しいので期限内に行けるか分からない。
いざというときでもきちんと消化するプランを
考えておく。


知らないと損!な旅行券の紹介でした。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村



ふるさと納税 ブログランキングへ











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad