ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

久しぶりの次女号泣

次女に新曲の予約を頼まれた。
ネット通販で買いたいというので、
私が登録、購入手続きをした。
(ネット通販は勝手に買わないことと
ルールがあるため)


「これね!」
購入したいCDのページを見せられる。



歌手名と曲名は間違っていない。
予約特典もある。

まさか、間違って注文するなど、
思ってもいなかった。



娘は実に1ヵ月以上待ち、
ワクワクして受取店舗のセブンイレブンに
買いに行ったのだが、
猛ダッシュで帰宅したのだった。


「これじゃない!!」と泣きながら訴える。


実は同じCDなのに種類があるらしく、
次女は初回版という限定ものが欲しかったようだ。
私が買ったのは、、、
確認したら、通常版だった。(*_*)


これならわざわざ予約するほどのものでは
なかったと、とにかく泣いて泣いて。

今から買おうと思ってももう売り切れ。(°~°)

どうしても欲しいときは倍以上の値段になって
しまうらしい。



しかし、なんでこんなことになったのか。

娘の希望する商品ページが表示されていたが、
登録やらあれこれしているうちに
違うページに飛んだのか?!


「お母さんはいつも最後に、
これでいいのね?と確認するよね?!」

「ネット通販のカートに入れたのが
通常版だったんじゃない?!」


責められついでに娘を責めてしまったが、
やっぱり私が悪いのかなあ。

違うものを買ってしまったことは謝った。
かわいそうなことをした。


これからは何事も最終確認をするように
なるだろう。

ネット通販もカード決済でなければ
自分でやらせよう。




ちなみに、娘がどうしても欲しかったのは
Hey! Say! JUMPの初回版でした(>_<)

コンサートに行きたくてもチケットとれないし、
報われない恋という感じです。




にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村



ふるさと納税 ブログランキングへ










関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad