ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

次女よ、イケメンはすぐそばにいる!

うちは姉妹の性格が面白いように
正反対。

まあ、それはそもそもわたくしと夫の
性格が違うことからきたものだが、
それ以上に差がある。

お姉ちゃんは積極的に男の子とも友達になれるし、
彼氏も何回かできた。
今の彼氏はもう3年ぐらい。(><)

それはそれで心配だが、
次女はまーーったく浮いた話がなく、
(ブスではなくむしろ美人🐸←親バカ失礼)
このままの高校生活では寂しいのではないか?と
実に心配。
Hey! Say! JUMPや羽生君が大好きなところをみると、
男性に興味はあるようだが。


そんななか、(私が)気になっている男の子が。

それは、お隣さん。

イケメンで高身長、公立中高一貫に通っていて賢そう、
挨拶も大きな声で礼儀正しい。
メガネをかけていて真面目そう。
美人のお姉さんがいて、気立てがよい。
両親も真面目な感じ。奥さんは気さくな方。
いい子に違いない。


隣なら幼なじみとなりそうなところ、
うちは引っ越し組だから子供同士接点がなく、
じつに残念。

ちなみに歳は長女と同い年。


お祭などで出会わせようと思っても、
次女は面倒なものには参加しない。
出会いのチャンスだ!出ろ!と言っても興味なし。
本人にその気がなければ仕方が無いのか。
大きなお世話だと怒られるだろう。


しかし、こんなに近くにいるのに
しゃべったこともないなんて😖



ひとつ気になることが•・・。



うちの怒鳴り声、聞こえてますよね?!🙉
(だってお宅の咳や、お風呂の音が聞こえますから)


私の声だけでなく、子供達の反抗的コトバも当然、、、💔

ああ、お隣だから。








にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へ
にほんブログ村



ふるさと納税 ブログランキングへ





















関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad