ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

こうなったら、最終手段は

買いました!!!

実に10年振りぐらいでしょうか?
300円以上当たったことがないから、
買う気もおきなかったけれど。






新宿駅西口。

あれ?宝くじ売り場、今日は空いてるなあ。
いつもは大行列だけど。
(いつもは見るだけで買わない)

ということで、
今回年末ジャンボと、ミニジャンボもいうものも
買いましたよ。10枚ずつ。6000円!


これ当たればいいなあ。
ミニでもジャンボでもどちらでもいいから。



せっかくだからイルミネーションでも見ましょうか。
と、帰り道。


行列発見😱

当たると有名な売り場は、、、こちらでしたか!

当たるときはどこで買っても当たるよね?!
(願い)






実は私の母がニアピンでハズレたことがあります。
組も数字もほぼ同じ。
10の位の数字が1つ違っていただけ。
あと10枚多く買っていたら1億円の当たりでした。

母が買った宝くじ売り場を後日通ったら、
1億円の当選張り紙がしてありました。

母の後に買った人が当たったのです。

母が気の毒すぎました。

代わりに私が当てましょう💎









結果発表!

ジャジャーン

3000円当たりました!!!
300円しか当たったことがないのに(^^)
少し元がとれて良かった。






にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へ
にほんブログ村



ふるさと納税 ブログランキングへ





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad