ユーカリの樹〜私立受験体験記・主婦のブログ

中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

記事(土地の話)削除のワケ

すみません!
何故か削除したはずの記事が
注目記事に入ってました。(><)
気になりますよね。
公開5分以内に削除したのに、
題名だけ消えていなくて。

実は夫に「アップしたから見て~!」と見せたら、、、
気分を害する人がいるから止めた方がいいと
助言されたのです。

それもそのはず。
土地を選ぶ条件が 多すぎる から、
読者の方で現在そういう土地に住まわれている方も
自ずと多くなるわけです。

もし、それは良くない土地だったと
言われても今さらジロー(古っ!)ですよね。

ということで、
詳しくは言えないのですが、
家相や土地風水なんかの本で勉強すると
色々でてきます。

なぜこんな勉強をしてるかというと、

わたくし、子供が大学生になったら、
田舎に住み替え検討中です。
土のある暮らしに早く戻りたい!
元々田舎モンです。


まだまだ先の話です。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へ
にほんブログ村



ふるさと納税 ブログランキングへ















関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad