ユーカリの樹〜私立受験体験記・主婦のブログ

中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

6年振りにガラケーを買い換えた☆

「またガラケーにしたの?」

「えー?そんなのに2万もしたの?」

「ばかじゃないの?」


子供に言われたけれど、
新しいガラケー、嬉しい( 💓∀💓)
壊れなかったから6年も使ってしまった。

前回はSHARPだったけど、
今回は富士通。

私の今の「タイプSS」料金に合うガラケーは
2種類しかなかった。

選択の幅がなくなってきたなあ。(><)

次はもうガラケーが消滅しているかもしれない。
悲しいことだ。


月々安いし、ポケットに入るし、電池は長持ちだし、
液晶割れにくいし、便利だけどな。


ネットを使う時はタブレットがある。
(月々こちらも安い)
画面が大きいから見やすい!
スマホじゃ文字が見えませーん💧





こちら、そうゴールド色!
私は白がよかったけど、黒とゴールドの2色からしか
選べず。😢


金運アップのゴールドだからまあいいか。
そういえば財布もゴールドだった😅













関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad