ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

エアコン掃除の真実!酸っぱい臭はカビは?!

もう今日はエアコン掃除でビックリしたことを
ご紹介。

エアコン、掃除する時はどこを掃除しますか?

私はそう、今まではここだけでした。



ここのほこりをとっても、
カビなどないし、
臭いも大して変わらない。


肝心なのはこちらでした!!!





ここは吹き出し口です。

この中、懐中電灯で見てみてください!!!!

わおっ😲となるでしょう。

カビはこちらです。



見た方、コメントお待ちしております😉









関連記事

コメント

3年前に引っ越しした際、エアコンクリーニングして以来、かびとりやってないんですよね。
やっぱり汚くなってるのかな。
お手入れ大変ですよね。

  • 2016/07/15(金) 23:31:22 |
  • URL |
  • Mama #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

今日は猛暑です(><)
エアコンフル稼働。
うちも引っ越ししてそれくらいです。
ちなみに昔のエアコンは十年以上?フィルターしか
掃除してませんでしたので、
あの場所のカビ具合は知らぬまま。
もっと一般的に掃除すべき場所として浸透すれば
いいのにと思います。

  • 2016/07/18(月) 14:08:02 |
  • URL |
  • ユーカリ☆ #FExUOqX6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad