ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

今年も八ヶ岳に行きました!!with 老犬

毎日うだるような暑さの東京。
避暑地へ GO!!(今期のドラマ風)

ラブラドールのラブくん、14歳半にして旅行です。
これこれ3年目。わんわんパラダイスへ。
毎年、今年が最後かなあと思って行くのですが、
今年も連れて行けたことに感謝。
さすがにもう今年が最後かもしれないです。涙

八ヶ岳は涼しいどころか、雨続きで寒いくらいでした。
あまりの寒さに
「わたし」が風邪をひいてしまいました!(><)



こちらは白樺湖。八ヶ岳から一時間くらいでした。



コテージはフローリングで滑るため、
犬用クッションフロアを持参。
これで快適に過ごせました。



犬用ご飯も作ってもらえます。
(レストランの床が滑るので足が不自然になってます。涙)

来年もブログ書けるといいな!









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad