ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

何かに生かせないか、この能力?!

私にはちょっと面白い能力がある。

自分がお店などに入るとたちまち人でいっぱいに
なるのだ。
ご飯の時間帯から外れたガラガラの飲食店も
私が座ると次から次と人が入ってくる。
あっという間に満席になることも多々ある。

もちろん、サクラという言葉があるから、
人がいれば入りやすいのだとは思うが。

最初は半信半疑だった家族も、
最近はウンザリしている。
この能力?でいいことなどなにもないのだから。

「まただよ!!」(ユーカリのせいで混んできてめんどくさい。
うっとうしい。という具合。)

だから私はお店をやりたい。
きっと繁盛するはず。


でも、借金を背負う勇気もない。ザンネン(>_<)





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad