ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

草取りで筋肉痛になる

田舎の家のお手入れに行ってきた。

久しぶりの土。

草取りにもワクワクする。

張り切りすぎて、なんとも情けない事態になった。


たったこの範囲で筋肉痛に。(激痛!!)





↑↑

ラブくんは私が必死に草取りしてる間、

人工芝の上でまったり。




この人工芝はまるで本物

ラブくんがトイレしても枯れないすぐれもの。




草というのはこのスギナ。




根っこから取らないとまたすぐに生えてくるクセモノだ。

スコップで丁寧に掘り返した。

根っこだけでも大きなスーパーのビニールいっぱいになった。






さて、筋肉痛になって、どうにもこうにもいかないとき、

私の速攻、治す方法がある。


レベル1ならこれだけで充分というスプレーが

こちら。(´口`)↓︎↓︎





今回はレベル5なので、これプラス

(´口`)↓︎↓︎

ロキソニン!(痛み止め)




もう我慢できませんっっ。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






後日談

風邪をひき、寝込んでます。(>_<)
筋肉痛は1日で治ったけど、まさか風邪までひくとは。
寒かったり暑かったり、最近の天気に体がついて行かなかったのか。
皆さんもお気を付けて。

夫は携帯の電源落としていて、私が連絡つけたいのに
つかない、、
薄情では?




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad