ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

雨でも平気さっ!

今日はあいにくの雨。


でも、うちのラブくんは外へトイレに行かねばならない。

いつもはビショビショになって帰ってきて、

家に帰ってから体を拭くのが一苦労だった。


先日、偶然通りかかったお店に大型犬用レインコートが

たくさん売られていてビックリ

かわいいものばかりで、どれにしよう?!と悩むほど。

結局、こちらのリサとガスパールに決定






ネットでも買えるけど、色々見て選べるのも幸せだった


↓︎↓︎これ、Lサイズのお値段だけど、どう見てもSでしょう~(>_<)
イメージがちょっと違うわ




これのすごいところは、足首についたマジックテープで

裾をつぼめられること。




帽子が目に掛からないように簡単に長さが調整できること。




尻尾のあたりも同様。




反射板がついていること。

脱ぎ着しやすいこと。(マジックテープで簡単)

撥水加工してあること。

リードをつなぐ部分の穴にも工夫が。





なんてったって、かわいい!!



最初はちょっと高いと思ったけど、

これだけの機能があったらお値段以上のいいお買い物だった



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村












関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad