ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

犬の不思議な力

こういう話、興味の無い人はスルーしてください。


うちが【犬】を飼うきっかけになったのは、

ある気学の先生のお話。

家を新築するとき、ハウスメーカーさんが紹介してくれた。

引っ越し時期などを見てくれるという。(料金はメーカー負担)


そこで、生年月日からうちの娘は車輪に縁?があり、

車や事故に注意するように言われた。(怖っっ!!)

戸惑う私に、


「犬を飼えば、犬がお子さんを守ってくれます」


新築だったけど、早速我が家にラブラドールを迎えた。



いつも子供たちのそばにいて、

辛い時も支えてくれている。



別の日、ある霊感の強い人がこんなことを言っていた。

悪い気で淀んだ空気の部屋に犬を連れて入ったら、

一瞬で澄んだ、と。




それはタダモノではない。







にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





















関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad