ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

最近お座りからの立っちが難しい

フセをしていても、お座りをしていても
足が伸びている。

お座りから立ち上がれず、本人も困っている様子。
私がいればハーネスで持ち上げてやる。

少しでもひとりでできるように、
靴下を履かせてみた。
実際には足首にマジックテープのバンドを装着。

私の靴下にゴムの滑り止めをつける。
コレをつかう。







なかなか効果はあって良かった!

が、

しばらくするとくるくる回っているため、
全体に塗っておくべきだった。
やり直し~。

試される方は全体に塗ることをオススメします。


後日 これでカンペキ




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad