ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

後ろ足、頑張って!

15歳7ヶ月になった。


ラブくんの後ろ足がだんだん

だんだん衰えてゆく。


座っている時もフセのときも、後ろ足は不自然な伸び。

寝ている時もこの伸びた足状態で上半身だけ横を向く。

そうしないと寝返りがしにくいようだ。



後ろ足の片方はもう体重をかけられなくなりつつある。

もう片方の後ろ足が1本で下半身を支えている。

それも不可能になったとき、いよいよ立てなくなってしまうのか?

頑張って、後ろ足!



そうだ、前足も右足は2度着きしながら歩いている。

足を拭く時は右足を持ち上げると体を崩してしまう。

左足だけでは体を支えられない。

頑張って、前足たちも!










関連記事

コメント

頑張れ!ラブくん!

温めたタオルを腰や足に
湿布してみては?

ソフィアもこの暑いのに
冷房で冷えた体をリラックスさせようと
ヒノキオイルをたらしたお湯で
タオルをしぼって
腰に当てたら
気持ち良さそうにしていました。

ラブくんの気持ちが少しでも
ほぐれること、祈っています。
良かったらやってみてくださいね!

  • 2017/08/08(火) 08:14:37 |
  • URL |
  • ソフィマリア #Msi623vM
  • [ 編集 ]

Re: 頑張れ!ラブくん!

ソフィマリアさん、ありがとうございます。(^^)
温めるとは目からウロコでした。
確かに気持ちよさそう!
ヒノキ水があるのでそれでやってみます。
固くなってる関節が柔らかくなるといいな。

  • 2017/08/10(木) 16:49:07 |
  • URL |
  • ユーカリ☆ #FExUOqX6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad