ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

ラブくん夏バテか?

10時半。よだれをしきりに舐めている音がする。

どうした??

近寄るとすぐに胃液らしいものをたくさん吐いた。




ごはんはこれから。

迷ったけど、レトルトのものを少しあげた。

しかし、

15分ほどで全部吐いてしまった。


ごはん皿を見ると、少し食べ残しがあった。

決して残さず、最後まで皿をなめる子なのに。



こうなると、胃をからっぽにして養生せねばならない。

水さえも控えるほうがいいらしい。

(しかし、脱水も怖いので少量は水受けに入れておく)



整腸剤を水に解いて少しだけなめさせた。



午後(前回トイレから5時間後)、おしっこを漏らす。

外が涼しくなってから連れていくつもりでいたら、

間に合わなかった。


うんちは普通にいいものが出た。


早く元の元気を取り戻しておくれ。




























関連記事

コメント

大丈夫かな。

  • 2017/08/29(火) 21:05:31 |
  • URL |
  • ソフィマリア #Msi623vM
  • [ 編集 ]

心配してくれてありがとうございました。
なんとか回復しました。(^^)

  • 2017/08/30(水) 10:46:28 |
  • URL |
  • ユーカリ☆ #FExUOqX6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad