ユーカリの樹〜私立受験体験記・主婦のブログ

中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

ふるさと納税~宮崎県綾町 お野菜セット

ふるさと納税~宮崎県綾町のお野菜です。
銀行振込みで1万円でした。
(早くクレジット決済にならないかなぁ・・・)

これもまた(!)去年の年末の分なので、実は冬の野菜です。
スミマセン。
加工品は「しょうがジャム」が入っていました。
しょうがジャムをお湯で溶いて飲むと
風邪が治りそうですね。
あ、これから夏でした。(汗)

小麦粉、そば粉も入っていました!
かき揚げ作りました♪

宮崎県といえば切干大根。
大ぶりのものが入っていました。

かんきつの果物も入っていたのですが、
ちょっと酸味が強かったかな。
お野菜はどれも新鮮でおいしかったです

以前、九州のお野菜を通販で買っていたことがあります。
(そのときは3千円送料込み)
こちらのふるさと納税は野菜、果物、加工品などなど
正確な金額は分かりませんが、5千円相当以上だと感じました。
通販で買うことはもうやめました。

DVC00335_convert_20140510004111.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad