ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

母の日のプレゼント

昨日は母の日でした。

モンキーバナナ(長女)からは
ハッピーターン

ドライマンゴー(次女)からは
1日遅れて 抹茶チョコ

をもらいました。

プレゼントでお菓子という発想は
どこから来たかといいますと、
うちの夫が私の誕生日や記念日、ホワイトデーなどに
お菓子をくれていたからでしょう。

子供達からはお手紙一枚だけでも嬉しいものです。
プレゼントをもらって気を良くした私は
それぞれに500円をあげました。

私は夫から手紙をもらったことは一度もありません。
私が出しても返事は来ませんでした。
「お誕生日おめでとう」というひと言カードすらないです。
ですから、私にお手紙をくれるのは
子供達だけです。

ちなみに私は今日髪の毛を切りました。
ロングヘアーからショートカットです!
実に7年ぶりぐらいにバッサリいきました。
それなのに、夫はご飯の途中まで全く気づかず・・・。
普通ならば、お帰り~と顔を合わせたところで
気づくべきでは?

あぁ、最近「主婦のつぶやき」が多くて、
受験ブログ目的で来てくれた人には
聞きたくもない愚痴でスミマセン。


最後までお読みいただきありがとうございました。
↓こちらをポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
 いつもありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

コメント

ハッピーターンに抹茶チョコですか~v-344
私も好物です~!!
ウチは毎年、夫や息子からはお花v-300
ケーキv-274が多いですが、夫からの
メッセージカードは同じく無いですよ・・・。i-202
(息子も手紙などは小学校中学年ぐらいまで・・・)

娘さん達に500円っi-178
太っ腹です~、ユーカリ☆さん!!
娘さん達、十分モトが取れたことでしょう・・・。(笑)

  • 2014/05/13(火) 10:21:47 |
  • URL |
  • ましろ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ましろさん

お花ですか!!!!←ここに食いついてしまう私
お花が好きなのに夫は一度もくれたことがありません。
リクエストしても、です。( ̄o  ̄;)

メッセージってあると嬉しいものですよね。
男性はそういうところ恥ずかしいのかな?

お小遣い、
海老で鯛を釣るって感じでしたね。

私も子供の頃、旅行へ行くと必ず
じーちゃんばーちゃんの家にお土産を持って
行ったものです。300円相当のキーホルダーが
数倍になって返ってきました♪♪




  • 2014/05/13(火) 15:07:08 |
  • URL |
  • ユーカリ☆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad