ユーカリの樹 ~ ラブラドール15歳・私立受験体験記・主婦のブログ

ラブラドール15歳/中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

ふるさと納税~ニュースを見て速攻!

6月2日、抽選倍率40倍でなかなか買えないという
ラムネがふるさと納税に加わったそうです。
もちろん数量は限定。

私がそのニュースを知ったのは6月3日の夜中。
急いでクレジット決済(ちなみに1万円)で申し込んだけれど、
ラムネ間に合うでしょうか???

奈良県生駒市のレインボーラムネ。
店頭販売はしていません。

私がこのラムネを知ったのは
「秘密のケンミンSHOW」で。
「幻のラムネ」といわれていました。

もちろん、食べたことがありません。
  楽しみです!!!

今年度初申請、ふるさと納税でした~。
届いたらアップします。
ご興味のある方はお急ぎください。





***** 追記(7月)
6月6日 受付終了したそうです。

初日の2日から6日午前8時半までに1757件の申し込みがあり、
納税額は約1800万円に達したそう
ラムネだけで昨年度の納税額372万円の5倍!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad