ユーカリの樹〜私立受験体験記・主婦のブログ

中学・高校受験体験記/ 反抗期の娘2人

オーバーパンツで大喧嘩

洗濯物をを干していたときのこと。
子供のオーバーパンツが1枚しかない。
うちには娘が2人おります。1枚しかないということは???

ちなみにオーバーパンツとはこういうやつです。↓↓
レディース マイクロミニパンツ 2枚セットレディース マイクロミニパンツ 2枚セット

ソックスbox408

商品詳細を見る


次女はスカートが膝丈ぐらいなので、
忘れたとしても1日ぐらいなら許す。
しかし、もし長女なら…。
長女はそれはそれは短いスカートなのです。

早速長女へメール。
「まさか、昨日パンツ1枚なんてことないよね?」
から始まり…
履いていなかったのが長女と分かると、
興奮した私は罵声を浴びせ続けました。

「痴漢されたいのか」「変態」「恥ずかしいと思わないのか」
「お母さんはそんなふしだらな娘に育てた覚えはない!」
などなど。

小さいうちからスカートの下には必ずもう1枚履くようにと
キツく言い続けてきたのに。
よりによってあんなミニスカートの下がパンツだったなんて。

「エスカレーターではリュックで隠している」
と開き直る娘。

数時間後、冷静になってから一応理由を聞いてみた。
「お腹が苦しいから」

その晩、3枚あるオーバーパンツの腰ゴムを
せっせと切って緩めたのでした。

「(きついなら自分で切ればいいじゃん!)」 ブツブツ


くだらないネタですみません。本日もありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(四谷大塚)へにほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

オーバーパンツ!!

知りませんでした~!オーバーパンツの存在!
女の子は大変ですね・・・。i-229
今は見せパンとか色々有りますもんね・・・。
制服、ミニでもOKなのですね~。
それにも驚きですが!!
ユーカリ☆さん、ちゃんと縫ってあげて優しい!
母の愛を感じます。i-175

  • 2014/06/07(土) 09:07:03 |
  • URL |
  • ましろ #-
  • [ 編集 ]

Re: オーバーパンツ!!

ましろさん
コメントありがとうございます。

男の子のママさんだとそういうこと
考える必要がないですよね!i-190
女の子はいろいろ大変です。
最近は洋服自体も過激で。。。
ついていけません。i-183

> 制服、ミニでもOKなのですね~。
校則がなくてなんでもOKです。i-229
ひどいもんです。公立中のきびしーきびしー生活指導の
反動で。(笑)

  • 2014/06/07(土) 13:05:46 |
  • URL |
  • ユーカリ☆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad